ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で和食食べるなら? 瓦Cafe&Kitchenみたいな洋風なおしゃれな感じではなく。 かといって、いせやみたいに、煙たい感じじゃないところがいいです。

ゆーりん

質問

吉祥寺で和食食べるなら?

瓦Cafe&Kitchenみたいな洋風なおしゃれな感じではなく。

かといって、いせやみたいに、煙たい感じじゃないところがいいです。

akane

akane

20代

吉祥寺 三うら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3cfm2ktr0000/

吉祥寺から5分ほどの場所にあるこちらの和食屋さんいかがでしょう?
落ち着く和風の店内で季節のお料理がいただけます。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

西一条うおきん(吉祥寺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100001203955/

魚金系列の和食屋はいかがですか?お刺身が美味しく、コスパかなり良いお店ですよ〜(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃんゆったりとご飯食べられるオススメのお店知りたいぺこな♪
お気に入りのお店見つかったらいいぺこなー!

coro

coro

20代

吉祥寺 車屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008009/

吉祥寺の第一ホテルに入っている日本料理のお店です。
落ち着くお座敷の個室もありますよ。禁煙で煙たくないです。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

するり吉祥寺店|和食|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058946/

大人のための和食ダイニングはいかがですか。釜炊きの鯛のご飯などがお店のオススメですよ

お店をチェックする

焼き栗

焼き栗

20代

手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 (てばさきからあげとりよし) - 吉祥寺/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005906/

鳥良で良し!ロケーション良し、味良し、値段良し!

お店をチェックする

赤頭巾

赤頭巾

20代

魚真 吉祥寺店 (うおしん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015945/

魚系の居酒屋です。
先日行きましたが、ノドグロの塩焼き絶品でした!

お店をチェックする

航平

航平

20代

魚真いいですよねー!
私もこないだ行きましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line