ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

範囲が広くて恐縮ですが、表参道、六本木辺りで男二人で飲めるコスパの高い焼き鳥屋さんありますでしょうか?!

Ray52

質問

範囲が広くて恐縮ですが、表参道、六本木辺りで男二人で飲めるコスパの高い焼き鳥屋さんありますでしょうか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Ray52ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得に焼き鳥もぐもぐしたいぺこなー!
男同士でも入りやすい感じのお店、見つけちゃうぺこー!

Ray52

Ray52

30代

宜しくお願いします!

マロン

マロン

30代

焼鳥屋 鳥貴族 六本木東店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4g3ertm0000/

チェーン店でもよろしければ六本木にあるこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう?コスパよく焼き鳥とドリンクがそろうお店です。

お店をチェックする

桃

30代

OMOTENASHI とりよし 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111307/

鶏肉料理の美味しい和食のお店です。お手頃価格でメニュー豊富にそろっていて焼き鳥も美味しいですよ!
手羽先の唐揚げもおすすめです。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

原宿タップルーム (Harajuku Taproom ) - 原宿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13095421/

竹下通りの脇を入っていたビアバーです。こちらはリーズナブルですし外国人の方にも人気あるんですよ。ここの焼き鳥がコスパよく美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

てけてけ 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3hxc21un0000/

六本木にある焼き鳥がコスパよくいただけるお店です。
つくねが美味しいですよ!ビールが今安くなってお得です!
男性ふたりも浮かないお店ですよ!

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

素敵なお店をありがとうございます!参考にさせて頂きます!

カエ

カエ

20代

麻布十番のあべちゃん!

あべちゃん 麻布十番店 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13007199/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line