ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸三宮駅エリアで、値段は2500円まで、牛肉か鶏肉が食べられるところ知りませんか? お肉は神戸牛、鶏肉はこだわり地鶏があればなお嬉しいです😊

しぇり

質問

30代女性

神戸三宮駅エリアで、値段は2500円まで、牛肉か鶏肉が食べられるところ知りませんか?
お肉は神戸牛、鶏肉はこだわり地鶏があればなお嬉しいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉をもぐもぐしたいぺこなー!
神戸のお店、知り尽くしちゃうぺこ♬

ふたば

ふたば

30代

チキン マーケット (CHICKEN MARKET) - 三宮/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035606/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?とりのもつ鍋などちょっと変わったメニューもありますよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

個室&肉バル ビステッカ 三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k259303/

三宮駅から数分の場所にあるこちらの肉バルはいかがでしょう
美味しい神戸牛もコスパよくいただけておすすめです。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

not’s (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k562700/

上質な神戸牛のステーキが2000円から味わえるお店です。
三宮駅からのアクセスもいいですよ!よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line