ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸三宮駅エリアでこだわりスイーツが食べられるお店知りませんか? 品質がよく雰囲気がいいところだと嬉しいです😊

しぇり

質問

30代女性

神戸三宮駅エリアでこだわりスイーツが食べられるお店知りませんか?
品質がよく雰囲気がいいところだと嬉しいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神戸っておいちースイーツ多いぺこよな!
しかも雰囲気がいい感じのとこ多いぺこよな!
お気に入りのお店、見つけるぺこー!

後藤

後藤

30代

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) (三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000735002/

おしゃれな店内でグリーンに癒されるこちらのカフェいかがでしょうか?
美味しいケーキがありますよ!ソファでゆったりお茶できます

お店をチェックする

かなこ

かなこ

30代

トリトンカフェ (TRITON CAFE) - 三ノ宮/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000714/

グルメサイトでこちらのお店は良くとりあげられてます!
1人でも入りやすいような落ち着いた雰囲気ですよ(^_^)

お店をチェックする

sato

sato

20代

農家うたげ。SANNOMIYA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p7bxs7fr0000/?_ga=1.226706333.1867717577.1448066581

新鮮な旬のお野菜にこだわったお料理がいただけるお店です。
スイーツもごぼうややまいものケーキなどがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line