ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事で関係のある人たち6名で夜ごはんを食べに行きます。仕事の話もするので個室があり、月曜日営業しているお店が希望です。食事は海鮮、特に貝が美味しいところだと嬉しいです。価格は5,000円以下に抑えたいです。

しゃんぱん

質問

仕事で関係のある人たち6名で夜ごはんを食べに行きます。仕事の話もするので個室があり、月曜日営業しているお店が希望です。食事は海鮮、特に貝が美味しいところだと嬉しいです。価格は5,000円以下に抑えたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でお仕事のお話するぺこな!
お刺身ならお話しながらでも食べやすそうぺこなー

いせ

いせ

30代

御料理 堀川 - 大阪天満宮/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27082677/

割烹屋さんはいかがですか。苦手な食材があれば他のメニューとかえてくれたり心遣いが嬉しいですよ。予算も相談に乗ってくれますので連絡してみてくださいね。

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室海鮮炉端 炉禅 茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j961110j0000/?_ga=1.181624871.1867717577.1448066581

個室もあり、魚介の炉端焼きが楽しめるこちらのお店いかがでしょう
おおつふなホタテもあり、新鮮で美味しいと評判ですよ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

梅田・旬菜居酒屋 紅葉 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7cn9gfke0000/

鮮魚プランではおいしいマグロなどを利用していますよ。完全個室なので周りを気にせずゆっくりお食事できますね。ご予算にあいますのでどうぞ。

お店をチェックする

桃

30代

個室ダイニング 茶屋町 そら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/52s66ugz0000/?_ga=1.12610743.1867717577.1448066581

和洋折衷の創作料理が美味しいダイニングです。落ち着く個室でお仕事の話もしやすいです。
シーフードが充実して、貝のメニューもあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line