ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町近辺で、タニタ食堂のようなカロリーに気を遣ったランチの場所はありますか?

Hn

質問

大手町近辺で、タニタ食堂のようなカロリーに気を遣ったランチの場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Hnちゃん健康に気をつけてるぺこなー!
最近はヘルシーでもおいちーご飯たくさんあるぺこな♪

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

上海台所 大手町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e290002/

大手町から5分くらいの場所にある中華のお店です。野菜も摂れるメニューもあり、カロリー表示があるので安心して食べられますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ムスムス (MUSMUS) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038512/

大手町駅から数分と行きやすいこちらのお店いかがでしょうか?
ヘルシーで身体に優しい蒸し料理がいただけますよ!ひとりも入りやすいです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Daichi&Travelcafe (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb46008/

有機野菜を使ったヘルシーでバランスのいいランチがいただけるお店です。
大手町から近くアクセスも良いのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

酢重DINING (すじゅうダイニング) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038480/

こちらもヘルシーで体に優しいランチが食べられるお店です。
白米を五穀米に変更も可能ですよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

実身美 大手町店 - 東京/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13186080/

日替わり健康ごはんランチが¥1000いかないくらいで
食べれますよ!
ごはんは、玄米なのでしっかり食べても大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line