ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿あたりで、味重視の居酒屋さんはありますか??? カウンター席のあるところでお願いします! ちょいと小汚いくらいが理想です笑 ご存知の方いましたらぜひ! 予算は5,000円/人まで。 東口方面だと嬉しいです!

atsuyamaru

質問

新宿あたりで、味重視の居酒屋さんはありますか???
カウンター席のあるところでお願いします!

ちょいと小汚いくらいが理想です笑
ご存知の方いましたらぜひ!
予算は5,000円/人まで。

東口方面だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー居酒屋さんぺこなー♪
カウンター席だと隣ぺこからドキドキするぺこな♡

SNP

SNP

30代

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/#rst-data-head

東口にある個人店の居酒屋ですよ。新鮮なお魚に自信がありますよ。カウンター席でいっぱいやってくださいね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/

こちらの焼き鳥屋さんはお肉がしっかりしていて美味しいですよ〜!カウンター席もあります!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

郷土料理おいどん 西新宿店 - 西新宿五丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011763/

大人の隠れ家っぽい一軒家居酒屋ですよ。カウンター席もありますのでゆっくりお酒飲めますね。お料理は九州のメニューがおいしいですよ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/?lid=header_restaurant_detail_review_list

昔ながらな雰囲気が落ち着く居酒屋です。
カウンターで並んで座ってゆったり飲めますよ!カジュアルなデートも楽しめると思います。

お店をチェックする

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

みなさん、素敵なお店をどうもです!
こんなにいい感じのところあったんですねーーー!♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line