ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原か浅草橋で4人でランチできるお店を探しています。落ち着いた雰囲気でビールが飲めるといいです。チェーン店以外希望です

太郎

質問

秋葉原か浅草橋で4人でランチできるお店を探しています。落ち着いた雰囲気でビールが飲めるといいです。チェーン店以外希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでグビグビ行くぺこなー!
明るい時間のお酒は最高ぺこー♫

もっち

もっち

20代

ビジー ビー ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g981200/lunch/

秋葉原にあるこちらのインド料理屋さんいかがでしょう?
美味しく本格的なカレーが味わえます。ランチビールもあります

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

熟成肉のビアガーデン ウルビアマン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pkppyctp0000/

こちらの熟成肉が食べられるビアガーデンはいかがですか。ランチから美味しいビールが飲めますよ

お店をチェックする

shin

shin

20代

独眼一刀流 舌屋 伊達哉 秋葉原UDX店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eujp9kg30000/lunch/

牛タンのお料理が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?
ビールにもよく合うメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

えん 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021171/#rst-data-head

駅からすぐの店ですよ。ランチ営業しておりビールも飲めますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line