ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋のおいしい焼肉屋を探してます! 予算1人4000円くらいでいいお店があれば教えてほしいです(^^)お酒はそんなに飲みません。

いけぽん

質問

池袋のおいしい焼肉屋を探してます!

予算1人4000円くらいでいいお店があれば教えてほしいです(^^)お酒はそんなに飲みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューおにっくーぺこな♡
お肉は正義ぺこ!

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

食べ放題90分が、2520円からと、かなりリーズナブル。予算内で余裕ですよ!
お肉も質がよく、コスパ良かったです。
焼肉 ちからや 池袋店 - 東池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029848/

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

焼肉 いたみ - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115090/

自家製にこだわっているお店で、お肉も美味しいです♪
コースは4500円だったかと…

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

A5ランクのお肉が格安で食べられるお店はいかがですか?ワイワイガヤガヤの街にあって、意外に落ち着いたちょい上ランクなお店です。友達とでもデートにでも使えますよ
まうみ 池袋店 - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125959/

お店をチェックする

たかなし

たかなし

非公開

弥助 池袋東口店 (-yasuke‐ 【旧店名】京宴) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037175/
和モダン個室です。
上質なお肉を使っているので、口に入れたらとろけてしまうからいおいしいですよ★ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

東京馬焼肉 三馬力 (とうきょうばやきにく さんばりき) 池袋/馬肉料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000833598/
ちょっと趣向を変えて馬肉の焼肉なんてどうですか?
話のネタになりそうですよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

焼肉スタジアム JAN (ジャン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131893/?lid=header_restaurant_detail_review_list
池袋でコスパが一番良いと思うのが断然ここの焼肉屋さんです!肉も美味しいし是非!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

あぶる。池袋/焼肉
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13159144/

A5ランクの伊万里牛、とってもまろやかで口の中で旨味が広がります!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line