ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿御苑前駅近辺で、低糖質もしくは低カロリーランチが食べれるところを教えてください。

にゃんにゃん

質問

新宿御苑前駅近辺で、低糖質もしくは低カロリーランチが食べれるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カロリー制限してるぺこなー!
夏にはバッチリナイスバディーぺこか♫

いかもん

いかもん

30代

切麦や甚六 - 新宿御苑前/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13182646/

うどんはどうですか?
ヘルシーに楽しめると思うのですが。
低糖質ではなさそうですけど、、
よかったら!

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

もち豚しゃぶしゃぶ 新宿武蔵 - 新宿御苑前/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13136749/

じゃぶじゃぶはどうですか?
余計な脂が落ちて、さっぱり食べれそうですねー

お店をチェックする

mii

mii

20代

新宿御苑 ろまん亭 - 新宿御苑前/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13119897/

ダイエットですかね!
アサイーボウルはいかがでしょう♫
美容にも身体にも良いので
オススメです!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

晴京 (ハルキョウ) - 新宿御苑前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13173730/

ヘルシーだけど、しっかりと食べたいなら
胸肉の定食ランチはいかがでしょう!?
ご飯が付いてきちゃいますが、
ダイエット目的のランチでしたら
ご飯はナシにした方が良いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line