ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋か汐留で、スペインかイタリアンで、話がしやすいお店を探しています。 良いお店をご存知でしたら教え下さい❗️

ケンシロウ

質問

新橋か汐留で、スペインかイタリアンで、話がしやすいお店を探しています。

良いお店をご存知でしたら教え下さい❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スペインかイタリアぺこなー!
どっちの国にするぺこか、みんなのオススメ聞いてみるぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

汐留バル 7(nana) (汐留/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000002101/

汐留のおしゃれなスペイン料理屋はいかがですか?魚介が美味しく定番料理のパエリヤも美味しいですよ

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

RIGOLETTO KITCHEN (リゴレット キッチン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043443/

コリドーにあるお店ですが、こちらはイタリアンとスパニッシュ両方食べられるおすすめのお店ですよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

アルディーレ (Ardire) - 汐留/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033776/

こちらのイタリアンは、どうでしょうか
半個室は、2人から利用可能なので、個室空いてあれば、あまり周りを気にせずお食事できると思います♪

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

アルディーレ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a515800/

カジュアルに美味しいイタリアンが味わえるお店です。
ワインもコスパよくそろってますよ!
お話ししやすく、ゆったりお食事できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line