ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野か浅草で友達のお誕生日お祝いしたいんですけど、いい感じのお店ありますかー? 予算5000円前後のお店でお願いします!

しば

質問

上野か浅草で友達のお誕生日お祝いしたいんですけど、いい感じのお店ありますかー?
予算5000円前後のお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものでお祝いしてあげるぺこなー!
ランチで5000円だとかなりのご予算ぺこな♫

misako

misako

20代

上野不忍海岸 湘南食堂 上野公園店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rg5bt6z50000/

ろうそくを立てたバースデープレートの用意もしてくれるこちらのダイニングはいかがでしょう?
ご予算内のコースもありますよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

COCKTAIL WORKS|バー|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061497/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?誕生日デザートプレートかシャンパンがプレゼントされますゆわ

お店をチェックする

sato

sato

20代

チーズフォンデュ&イタリアンバル 上野テラス 上野中央通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9mcex60000/

上野から数分の場所にあるイタリアン系のお料理が美味しいお店です。チーズフォンデュとワインで乾杯できます。お誕生日プランもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line