ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

須磨海浜公園駅周辺でランチ探してます! 1時間程居座れて、コスパの良いお店教えてください! 外回りの合間のお昼休みに利用します。

のみのる

質問

須磨海浜公園駅周辺でランチ探してます!
1時間程居座れて、コスパの良いお店教えてください!
外回りの合間のお昼休みに利用します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外回り中ぺこ?
暑いぺこから、水分補給しっかりぺこ@ 'ェ' @
午後も元気に頑張れるようなお店みつけるぺこ!

マロン

マロン

30代

和食レストラン 花離宮(地図/写真/須磨/釜飯(釜めし)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bgy0fv1a0000/

眺めがよく、ゆったりランチしながら休憩できるレストランです。広々とした落ち着く店内ですよ!
11時オープンです!

お店をチェックする

akane

akane

20代

filo(フィーロ)(地図/写真/須磨/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/571exgyc0000/

外回りお疲れ様です!
須磨海浜公園駅から5分くらいの場所にあるイタリアンレストランです。落ち着く店内でゆっくりランチタイム過ごせますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

リストラットリア フィーロ (RISTRATTORIA filo) - 月見山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28028032/

こちらどうでしょう!
海沿いにある素敵なロケーションのお店です。
本格的なイタリアンを楽しめますよー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

VAMOS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbu8200/

こちらのスペイン料理屋さんいかがでしょう
ハンバーグやパエリアのランチをいただきながら、お昼休みとれますよ!
お疲れ様です\(^o^)/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line