ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くに夜8時とかでも空いている、ミーティング出来そうなカフェ教えて下さい!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷駅近くに夜8時とかでも空いている、ミーティング出来そうなカフェ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜まで開いてるカフェぺこな!
ゆっくりお茶飲みながらじっくりお話できるといいぺこ

しんいちろう

しんいちろう

非公開

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

こちらどうでしょう!
23:30までやってるので焦らずにゆっくりミーティングできますよー!
隠れ家みたいな喫茶店で広いのであまり周りが気にならないですよ(´∀`)
良かったら検討してみてくださいね♫

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/
夜にミーティングで使ったことあります(^^)落ち着いた雰囲気で良かったですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ザリガニカフェ (Zarigani Cafe) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000007603/

夜もやっているこちらのカフェはいかがでしょう?
間隔がしっかりあるお席もありミーティングにも使えると思います、

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

NONgUL Cafe ノングルカフェ in 奥渋谷 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mfdmw3u0000/

こちらのカフェは夜も開いてますよ
おしゃれめな店内で落ち着くソファ席もあり、話し合いもしやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line