ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿辺りで夜にヘルシーな女子会をしたいです。 オススメの居酒屋だったり、飲めるお店を教えて下さい。 野菜中心だと嬉しいです。

ザキ

質問

新宿辺りで夜にヘルシーな女子会をしたいです。
オススメの居酒屋だったり、飲めるお店を教えて下さい。
野菜中心だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜たくさん食べて日頃の野菜不足解消ぺこな!
おいちーお野菜のお店、教えてもらうぺこ!

0310

0310

20代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

野菜のサラダバーがあります!
野菜以外のお料理もとてもヘルシーなので、女子会には向いていると思います♫

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

あえん 伊勢丹会館店 - 新宿三丁目/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

こちらどうでしょう!
少人数でも個室が使えるお店でまったり過ごせますよ♫
自然派レストランで、美味しいお野菜を中心にわっぱやしゃぶしゃぶなどが楽しめます(´∀`)

お店をチェックする

coro

coro

20代

ごまや 新宿三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203606/

こちらのお店はお野菜やごまを使ったお料理が充実してます。
美味しくヘルシーで、美容にも良さそうなお料理で女子力向けですよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

鎌倉野菜と美人しゃぶしゃぶ 王様のキッチン 新宿3丁目店 (【旧店名】鎌倉野菜と美人しゃぶしゃぶ 王様の豚) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170106/

こちらのお店はいかがでしょうか?ヘルシーにしゃぶしゃぶです。
野菜は鎌倉野菜を使用していて美味しいですよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line