ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に時間があるので、普段行列のランチorスイーツに並んでみたいです。

もん

質問

平日に時間があるので、普段行列のランチorスイーツに並んでみたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

行列が出来る所って食べてみたいぺこなー!でも並ぶ時間がーなんて思うといつも他のにしちゃったりするぺこなー

天神

天神

30代

はやし - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003367/

行列覚悟ならこちらいかがですか。
麺もスープも具材もどれも強調しすぎずとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ビーハウス (BEE HOUSE 【旧店名】Piatto) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/?lid=ralp

メディア露出もあってだいたいのとき行列しているこちらのお店いかがでしょう
はちみつをかけて食べるお料理がいろいろ楽しめる女子力高めなお店です。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

キムカツ 恵比寿本店 - 恵比寿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001585/

こちらどうでしょう!
こんなに美味しいとんかつたべたことない!と衝撃受けました。
全てが美味しくて満足出来るランチでしたよー!
ちょっと行列並びますが良かったら🎵

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

エッグスンシングス 原宿店 (Eggs'n Things) - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/

もりもりの生クリームが特徴のパンケーキが人気のこちらのお店いかがでしょう?
どの店舗も行列してますよねー
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

幸せのパンケーキ 表参道店 (マジアディファリーナ) - 表参道/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13185068/

世界一のふわふわと言われているパンケーキですよ。ホイップバターがまたおいしいですよ。混んでいるかもしれませんがよかったらチェックしてくださいね。

お店をチェックする

もん

もん

30代

ありがとうございました!参考にさせていただきました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line