ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で大人のしっとり飲み会ができる店を探しています。4名で個室のある店希望です。

nono

質問

町田駅周辺で大人のしっとり飲み会ができる店を探しています。4名で個室のある店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nonoちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をちびちび飲みながら、色々語りあうぺこな!
大人の飲み会。。。僕も行きたいぺこー!

ももか

ももか

非公開

月亭 町田店 (つきてい) - 町田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13023931/

こちらどうでしょう!
4名個室ありますよー!
京会席やしゃぶしゃぶなどが楽しめる創業の長い老舗です。
手頃で楽しめますよー

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

町田 夢櫻 (まちだ ゆめざくら) - 町田/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13051212/

町田で落ち着いて飲みたい時は和食居酒屋どうですかねー。雰囲気のよい個室も4人から使えますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

隠れ家ダイニング 京のおもてなし 町田(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137031/

隠れ家ダイニングいかがですか。少人数用の掘りごたつの個室が利用できますよ。しっとり飲めますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

nono

nono

30代

希望していた雰囲気のお店をご紹介いただきありがとうございます。
是非行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line