ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で、飲み会を予定しています。 少し静かな雰囲気で、話がしやすいお店をご存知でしたら、お教え下さい❗️

ケンシロウ

質問

有楽町で、飲み会を予定しています。
少し静かな雰囲気で、話がしやすいお店をご存知でしたら、お教え下さい❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子多めの飲み会ぺこ?
そしたらカクテルとか豊富なお店もいいぺこなー♫

ももか

ももか

非公開

京都石塀小路 豆ちゃ 有楽町 (キョウトイシベコウジ マメチャ) - 有楽町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140023/

こちらどうでしょう!
少人数個室がありますので、ゆっくり過ごせますよー♫
美味しいおばんざいなどを中心とした和食が食べられる落ち着いたお店です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

武蔵別邸 巌流島|焼肉・韓国料理|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012451/

ライトダウンされた落ち着いた雰囲気の店ですよ。個室があるのでゆっくりとお話ができますよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/?back_id=a058454

こちらの和食居酒屋いかがでしょう?夜景のきれいなお席や個室で落ち着いて飲み会できますよ!
有楽町から近く行きやすいです

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

日本料理 おかもと (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g371400/

こじんまりとしたお店で、
子連れ不可、大宴会など出来ないお店ですので
落ち着いてお食事出来るかと思いますので、良かったらご参考になさって下さい^o^

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

四万十川 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600195/

お店のコンセプトが
清流の流れる空間を演出してたり
大人の落ち着いてお食事出来るお店です!
店内の造りも少し変わっているので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line