ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部署で50名ほどの宴会を実施します。 ・貸切 ・3時間飲み放題付き ・予算1人あたり4500円(税込)まで ・pc繋げるスクリーンあり この条件で六本木、赤阪あたりで良い所あれば教えて下さい

ポコ丸くん

質問

会社の部署で50名ほどの宴会を実施します。
・貸切
・3時間飲み放題付き
・予算1人あたり4500円(税込)まで
・pc繋げるスクリーンあり
この条件で六本木、赤阪あたりで良い所あれば教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!
ポコ丸くん、幹事お疲れ様ぺこりー@ 'ェ' @
みんなが喜ぶ場所あるといいべこなー♫

レオ

レオ

非公開

バールデルポポロ 赤坂すずふり本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fevsn8x50000/?back_id=gdgx502&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらは貸切で3時間飲み放題のコースがご予算でありますよ。プロジェクターもありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

パレット Palette 六本木店(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000705446/

3時間の飲み放題が3前からありますよ。また貸切もできます。プロジェクターや音響設備も貸し出し可能なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

バハマール 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g868206/

こちらどうでしょう!
条件的がぴったりなお店です。
おしゃれなお店で、ご予算くらいのコースあります。
良かったらチェックしてみてくださいね😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line