ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、大阪駅で女2人で夜ご飯が食べれるお店ないですか?予算は2000-3000円くらいまででわりとがっつり食べれるところがいいです!美味しいのはもちろんですが、予約なしでも入れるところお願いします(>_<) ジャンルは和洋中なんでもいいですー!

cs_diver

質問

梅田、大阪駅で女2人で夜ご飯が食べれるお店ないですか?予算は2000-3000円くらいまででわりとがっつり食べれるところがいいです!美味しいのはもちろんですが、予約なしでも入れるところお願いします(>_<) ジャンルは和洋中なんでもいいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらっと入れるとこがいいぺこな!
二人で心ゆくまで食べるぺこ♫

なぎ

なぎ

非公開

板前焼肉 一笑 北新地 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k726003/

ここなんていかがでしょうか。
美味しいお肉をがっつりいただけます♪
おまかせステーキは、1600円くらいだったような。

お店をチェックする

yo

yo

30代

カフェーヌ 梅田(グランフロント・大阪駅北側/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000013032/

お店をチェックする

yo

yo

30代

牛角 梅田阪急東通り店(東通り/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988970/

お店をチェックする

はなみずき

はなみずき

30代

さくら月 田ごと (さくらつき たごと) - 東梅田/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007360/?lid=header_restaurant_detail_menu

第3ビルにあるがっつりの居酒屋さんです!唐揚げとか好きであれば満足いただけるのではないかと^_^

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

花まる亭 淡路町店 - 本町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27080904/

お好み焼きはどうでしょう?
大阪に来たら定番ですが(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line