ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、朝10時前から開いてて仕事も出来るカフェってどこかありますか?Wifiや電源があると更に嬉しいです!

バキュラ

質問

渋谷で、朝10時前から開いてて仕事も出来るカフェってどこかありますか?Wifiや電源があると更に嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バキュラちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

ジェラ

ジェラ

非公開

ハンズカフェ 渋谷店 (HANDS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/#rst-data-head

落ち着ける穴場的なカフェですよ。
Wi-Fiもあります。
10時から営業してますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

factory (ファクトリー) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000344904/

電源とWi-Fiありますよ。
ソファー席なのでゆったりお仕事するのにもいいですね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/#rst-data-head

こちら10時からやってますよ。
Wi-Fi繋がり、電源使える席もあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

バキュラ

バキュラ

20代

みなさんありがとうございます!

10時より前から開いてるカフェ、無いでしょうか?

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらはいかがですか?
朝7時から営業しています。
電源、Wi-Fiもあり、作業しやすいカフェです。天井が高く、店内もゆったり感があり、雰囲気も良いです。
よかったら利用してみてくださいね♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line