ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男女2:2で飲めるとこ 堅苦しくない程度の個室で ワイワイできる感じのとこあります?

たんぱん

質問

渋谷で男女2:2で飲めるとこ
堅苦しくない程度の個室で
ワイワイできる感じのとこあります?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

まいまい

まいまい

30代

リゾート個室 ALOHA Dining 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/

こちらのお店はどうでしょう?
リゾートがテーマの店内はソファ席の個室もあって気分も上がりますよ〜♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

6年4組 渋谷第一 第二分校(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000768666/

渋谷で懐かしい小学校時代を味わえるお店はいかがですか?黒板や職員室など楽しい店内です。個室もあり、メニューも学校にちなんだ物なのでワイワイ盛り上がると思いますよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

A muse (ア ミューズ) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182182/
こちらのバルはどうでしょうか?
4人で利用可能な個室ありますよ〜(o^^o)
ちなみに、コースは飲み放題付きのものが、2500円からありますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line