ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でランチができるところを探しています。 ・ミーティングで使うので落ち着いているところがいいです ・料理ジャンルは問いません。 ・土曜日です ・予算は1000〜2000ほどです。

ぺこりーぬ

質問

六本木でランチができるところを探しています。

・ミーティングで使うので落ち着いているところがいいです
・料理ジャンルは問いません。
・土曜日です
・予算は1000〜2000ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりーぬちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

はらにし

はらにし

30代

六本木 PALETTE ~Italian Tapas~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739100/

ランチコースが1980円です。
雰囲気落ち着いてるし個室があるので落ち着いて話せますよ\(^o^)/

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

オストレア 六本木店 (Ostrea) - 六本木/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056771/

こちらどうでしょう!
オイスターバーでランチやってます。
予約が出来るので安心ですよ♫
良かったら検討してみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

霞庭まつばら - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118905/

夜は懐石のお店なのでとても落ち着いているお店です。ランチはリーズナブルな焼き魚の定食があります。定食屋さんに比べるとお高めですが、個室もあってビジネスランチならコスパ高いですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line