ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で合コンからの二次会 安くてオシャレなところ!

ぬけ

質問

新橋で合コンからの二次会
安くてオシャレなところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くにちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

だいだい

だいだい

30代

瓦 ダイニング 新橋(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861903/

合コンの一次会がここだったらすみません(>_<)
こちらふかふかソファでとってもお洒落なんで女の子に喜ばれると思いますよ(^ ^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ろっきー2(新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000919178/

とにかく美味しいセンスのいいバルがありますよ。
遅くまでやってるので二次会にもお勧めですよ。生ハムがお店のイチオシです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

新橋ワイン食堂 ナガレ(NAGARE) (新橋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000013022/

趣向を変えて、二次会はイタリアンいかがですか?
24:00まで営業してるのでご飯食べながら一杯やれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line