ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か吉祥寺、中野、高円寺辺りでジンギスカンの美味しいお店を探しています!

猫子

質問

新宿か吉祥寺、中野、高円寺辺りでジンギスカンの美味しいお店を探しています!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

だるまや 西新宿店 - 新宿/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011959/

ジンギスカン食べたい時には
ここによく行きます♫
臭みが全然なくてとても美味しいんです^o^
是非ご覧ください!

お店をチェックする

mii

mii

20代

ジンギスカンビヤテラス - 新宿/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141734/

小田急百貨店の中にあるお店で
テラス席でのジンギスカンバーベキューはいかがでしょう!?
開放感あって一段と美味しく感じれました!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

ジンギスカン ゆきだるま 中野部屋(中野/ジンギスカン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000004803/

生の羊肉、こちらで初めて食べました!!
今も提供しているかは分かりませんが、良かったらご参考になさって下さい( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

ジンギスカン霧島 新宿店 (ジンギスカンキリシマ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026909/

ジンギスカンの食べ放題が出来るお店なんですが、
お肉の質が良かったので
お得感がありました。
お腹いっぱい食べたい気分でしたらご覧ください。

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

神居古潭 (かむいこたん) (中野/ジンギスカン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000060207/

キタナシュランに取り上げられるだけに清潔ではありません。
ですが美味しいラムや脳味噌などレアな部分を頂くことが出来ます。
大将はひと癖ありますが、わざわざ行く価値あります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line