ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幡ヶ谷駅近くでここは安くて美味しいよってお店を 探してます。 メディアに出てない穴場がいいです。

奈緒P

質問

幡ヶ谷駅近くでここは安くて美味しいよってお店を
探してます。
メディアに出てない穴場がいいです。

hiro

hiro

非公開

箸元 (ハシモト) - 幡ヶ谷/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13169057/

こちらどうでしょう!
定食の美味しいお店です。
バランスのいい和定食が食べれます(´∀`)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

魚かし料理 おい川 (うおかしりょうりおいかわ) - 幡ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13013513/?lid=header_restaurant_detail_review_list

メディアに出た事があるかわからないですが、地元密着型の居酒屋さんはいかがですか?お魚屋さんがはじめたお店なのでお刺身や魚の定食が人気です(^ ^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

れんげ食堂(幡ヶ谷/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000697785/

フラッと入ってみた中華屋さんなんですが、安くてとても美味しかったので、是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line