ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で彼女と簡単なお祝い食事します。 雰囲気がよく、なるべく個室、なんだったらソファーみたいな席が嬉しいです。 その他、ある程度切り離されていて雰囲気がある店なども募集します。

レッド

質問

渋谷で彼女と簡単なお祝い食事します。
雰囲気がよく、なるべく個室、なんだったらソファーみたいな席が嬉しいです。
その他、ある程度切り離されていて雰囲気がある店なども募集します。

Lilimali

Lilimali

40代

Lotus ロータス 渋谷駅前店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027774/

こちらのお店はカップルにぴったりなL字席の個室があって人気です。

お店をチェックする

夏

30代

渋谷テラス 渋谷駅前店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117829/

照明の落ち着いたムードのいいバルありますよ。
個室でソファー席が可能なのでチェックして下さい!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

光屋 HIKARIYA 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009319/

リゾートぽい、または水槽がある個室など凝っていますよ。
ソファー席もあるのでゆったりと過ごせますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/?cid=icotto_presses

お洒落なソファやテラスのカップルシート、なんといってもロフトのお家のような個室♪デートにぴったりなお席がたくさんありますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line