ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲口で、お弁当買うならここ!っていうお店はどこですか? 予算は500円から1000円、コスパ、栄養バランス、味よし、的な(^^)

える

質問

東京駅八重洲口で、お弁当買うならここ!っていうお店はどこですか?

予算は500円から1000円、コスパ、栄養バランス、味よし、的な(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅弁が食べたいぺこかなー?

える

える

30代

駅弁でもいいし、飲食店のお弁当でもいいし、ランチワゴンでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅弁屋 祭 | TOKYOINFO 東京駅構内・周辺情報
http://www.tokyoinfo.com/shop/search/detail/ekibenyamatsuri.html

ここ駅構内ぺこけど、朝早くからやってるぺこよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチワゴンの情報すぐに集まると楽しそうぺこなー

ようすけ

ようすけ

20代

先日ここのガパオ食べました!
辛くて美味しくてボリュームたっぷりでやすかったです!!

マンゴツリーキッチン グランスタ - 東京/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13143854/

お店をチェックする

える

える

30代

ガパオ大好き♪ありがとうございます!

Lilimali

Lilimali

40代

RF1 グランスタ東京店 (アールエフワン) - 東京/デリカテッセン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13075810/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

グランスタのこちらの惣菜屋さんのお弁当はいかがですか?
個人的には20品目のバランスサラダ弁当がオススメです。野菜がたっぷり取れて見た目にも美しく1000円以下ですよ♪

お店をチェックする

える

える

30代

ヘルシーな感じでいいですね!早速今週行ってみます(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line