ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で初対面の人と2人で夜ご飯するのに良いお店ありますか?

エリア

質問

梅田で初対面の人と2人で夜ご飯するのに良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっつんちゃん、はじめましてな夜ご飯ぺこなー!
おいちーの食べるとお話も弾むぺこよー!

アロマ

アロマ

30代

ミュゼウメキタ (muse umekita) - 大阪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072620/

明るい雰囲気の夜カフェなんていかがですか?
オシャレな店内ですよ。
イタリアンなどとワインも頂けますよ。

お店をチェックする

イャンクック

イャンクック

20代

うたげどころ うぉっしゅ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h5sb23ww0000/

日本酒と刺身がおいしい有名店です!明るく雰囲気のいい店内なので初対面でも打ち解けやすいかと!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

アマランティ (AMARANTI) - 北新地/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057166/

オシャレなデザイナーズ空間のカフェいかがですか。
テラス席もありロケーションがいいので話題作りになると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line