ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西麻布近辺、仕事関係の人たちと8人くらいでランチ予定です。お手頃ランチ教えてください〜!

ハル

質問

西麻布近辺、仕事関係の人たちと8人くらいでランチ予定です。お手頃ランチ教えてください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

8人ランチはご予約できるところがいいぺこなー!

コテージ

コテージ

30代

個室×イタリアン PALETTE 六本木店|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051756/#basic

六本木駅からすぐです。こちらでお手軽なランチをいただけますよ。個室もありますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

西麻布 利久。 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ek41s6vb0000/

こちらの和食のお店いかがですか。お手頃なランチをやっていますよ。予約ができますのでご覧くださいね。

お店をチェックする

ハル

ハル

30代

ありがとうです。
時間がちゃんと決まってないので、予約なしでも入れるところがあれば。。
席は別れても平気ですー

ももか

ももか

非公開

中国飯店 六本木店 (チュウゴクハンテン) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001954/

こちらの中華料理のランチどうでしょう!
ボリュームもあってランチはお手頃で楽しめますよ♫

お店をチェックする

うさぷん

うさぷん

30代

ビストロ アンバロン (Bistrot En Ballon) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13101829/

お店も広く開放感があるので、予約無しでも入れるビストロです!1500-2000円くらいのランチセットがあります。8名さまでも入れるテーブルがあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line