ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平尾、薬院で博多らしい博多ラーメンを探しています。週末、義理の妹と中学生の子供たちが博多に初めて遊びに来ます。博多ラーメンを食べたい!とリクエストがありました。今、玄瑛にしようかと考えていますが、他にオススメがありましたら教えてください。

タイ

質問

平尾、薬院で博多らしい博多ラーメンを探しています。週末、義理の妹と中学生の子供たちが博多に初めて遊びに来ます。博多ラーメンを食べたい!とリクエストがありました。今、玄瑛にしようかと考えていますが、他にオススメがありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TAKAちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

細麺、かためが好きぺこー!
こってり食べるぺこ♬

もっちー

もっちー

30代

秀ちゃんラーメン (ひでちゃんらーめん) - 赤坂/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000046/

薬院で博多らしいと言ったら秀ちゃんですかね!
かなり豚骨を楽しめると思いますよ!
ちなみにとんねるずのノリさんとかも来てるはずですよ!
参考にしてみてください!

お店をチェックする

タイ

タイ

30代

ありがとうございます!
秀ちゃん、何と改装中?かなんかで7月までお休みなんですよ😂
でもありがとうございます。
キャナルシティーの初秀ちゃんも検討してみます!

もっちー

もっちー

30代

うわーすみません!
もう少し勉強しときます!
福岡楽しんでってください!

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

さーばーばー

さーばーばー

30代

博多 一風堂 薬院店 (いっぷうどう) - 薬院大通/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000596/

有名なチェーン店です。
ちなみに、玄瑛は博多らしい博多ラーメンではないと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line