ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会開催に向けて、八重洲近辺で30名入るお店を探しています。歓迎会なので座敷や移動のしやすい席が好ましいです。予算は4000円〜5000円辺りを検討しています。何卒宜しくお願い致します。

キキ

質問

会社の歓迎会開催に向けて、八重洲近辺で30名入るお店を探しています。歓迎会なので座敷や移動のしやすい席が好ましいです。予算は4000円〜5000円辺りを検討しています。何卒宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キキちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大所帯ぺこな!
座敷とかの個室が席移動しやすいぺこかなー
みんなで楽しめるお店みつかるといいぺこな!

天神

天神

30代

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058725/

皆さんで利用できる個室がありますよ。ご予算でおいしい和食がいただけますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

八重洲ZION|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062455/#basic

椅子席ですが貸切が可能ですので自由に席の移動ができますよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

桃

30代

九州料理居酒屋 神屋流 博多道場 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953119/

団体でも入れる掘りごたつの個室のある居酒屋です。九州のお料理が美味しく、飲み放題つきコースが4000円台でありますよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

大和路 八重洲口店(八重洲/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000022102/

お座敷フロアが利用できますので予約の時に確認をしてみてください。予算でお得なクーポンのコースがありますよ。

お店をチェックする

キキ

キキ

20代

ありがとうございます!
早速何店舗か連絡させて頂いたのですが、日程が直近(6月23日)ということもあり苦戦してます…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line