ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜友達と男2人で渋谷で飲みます。条件はチェーンの居酒屋以外で静かで安め(あまり食べずに2000-3000円)のところ。

tobi

質問

明日の夜友達と男2人で渋谷で飲みます。条件はチェーンの居酒屋以外で静かで安め(あまり食べずに2000-3000円)のところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすウマなお店ぺこな!
静かにゆったり過ごせるお店みつけるぺこー!

うさ

うさ

30代

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

次の喧騒を忘れさせてくれる居心地の良いお店ですよ。お酒なしでしたらご予算さんも抑え目でいけますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

創作料理 隠れ野 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049321/

2名から個室が使えますのでリラックスしてお食事楽しめますよ。
良かったらチェックして下さいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ビストロBAR 防音個室 澁家・桜丘荘 Bettei|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038985/

カラオケもあるので防音完備されていますよ。静かな環境でゆっくりお酒が飲めます。オードブルのセットがオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line