ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢とか梅ヶ丘とかあたりのエリアでお寿司屋さん知りたいです!チェーンじゃない、リーズナブルなところ希望です。下北沢から歩いて30分位なら頑張ります!!

ちぇる

質問

下北沢とか梅ヶ丘とかあたりのエリアでお寿司屋さん知りたいです!チェーンじゃない、リーズナブルなところ希望です。下北沢から歩いて30分位なら頑張ります!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお寿司ぺこな!
リーズナブルだけどチェーン以外の穴場なお店みつけるぺこー

ちぇる

ちぇる

20代

本当は母親とです(笑)

アームウッド

アームウッド

20代

橘寿司 - 下北沢/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13047870/

チェーン店でないとなるとこことかどうですか。
外見は和ですけれども中身は結構チャレンジしてますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

幸寿し - 下北沢/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13092573/

お手軽にお寿司をいただけるお店ですよ。地元に根付いているので確かだと思います。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

玄鮨 (げんずし) (新代田/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000110000/

下北沢からちょっと距離がありますが、新鮮で美味しいお寿司や和食が良心的な価格でいただけるお寿司屋さんです。老舗の安定感がありおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line