ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でテイクアウトできる、焼き鳥屋さんありませんか?駅近が嬉しいです。

ちぇる

質問

下北沢でテイクアウトできる、焼き鳥屋さんありませんか?駅近が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥持ち帰って おうちで飲んじゃうぺこなー♫
駅近のオススメ教えてもらっちゃうぺこー

うさ

うさ

30代

陣太鼓(地図/写真/下北沢/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1mg5968p0000/

昔ながらのアットホームな焼き鳥屋さんです。
持ち帰りできますよ。
駅から5分ですのでどうぞ。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

今持ち帰りたいので早めに回答くれると嬉しいです!(*^^*)

みな

みな

30代

源八 下北沢店(地図/写真/下北沢/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n974py8t0000/

南口から徒歩3分です。焼き鳥の種類多いですよ。お持ち帰りできますのでどうぞ。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

おいしそぉぉぉぉ!!悩む!!

cry

cry

20代

都夏 下北沢店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203600/

駅から5分ぐらいですかね。テイクアウトできますよー。ちょっと寄ってみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line