ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋・上野・御徒町エリアでお酒とお魚が美味しいお店を教えてください‼️

おもち

質問

浅草橋・上野・御徒町エリアでお酒とお魚が美味しいお店を教えてください‼️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚とお酒って合うぺこよなー!仲良くおいちーの飲み食いしてきてぺこなー

おもち

おもち

30代

日曜も営業しているところでお願いしますm(_ _)m

さくらもも

さくらもも

非公開

磯丸水産|さかな(貝)加工センター 上野 御徒町 南口店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111344/

都会にいながら海の家に来たような雰囲気の店ですがいかがでしょうか。新鮮なお魚ならこちらのお店オススメですよ。

お店をチェックする

夏

30代

寿司幸 (すしこう) - 御徒町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025182/#rst-data-head

上野でリーズナブルにお寿司を頂けますよ。カウンターでいい気分で美味しいですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ととの庵 (【旧店名】浅草橋 旬鮮魚居酒屋 魚まみれ) - 浅草橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13173258/

2名様から個室、半個室が利用出来ますよ。
お魚料理堪能できますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

おもち

おもち

30代

迅速に教えていただきありがとうございました‼️(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line