ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

体を夏にするために冷やし中華をランチでとっても食べたいです!!! 恵比寿でカゲキで最高な冷やし中華ランチご存知の方教えてください!!

いけま

質問

体を夏にするために冷やし中華をランチでとっても食べたいです!!!
恵比寿でカゲキで最高な冷やし中華ランチご存知の方教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カゲキで刺激的な冷やし中華を求めているぺこな!

にゃん吉

にゃん吉

30代

香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店(恵比寿/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000000536/

ちょろりの冷やし中華、ハムがどーんとのってて、おいしいですよー♡
夏はやっぱりこれですよね!
ちょっと酸っぱいあの味がたまりません。

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

精陽軒 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047821/
冷やし中華もありますが、冷やし担々麺もおすすめです。
とてもおいしいですよ★

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

蔭山樓  恵比寿店 (カゲヤマロウ) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13136424/

冷やし中華というか、ピリ辛の冷やし担々麺があります♪
あと、ユーグレナ入りの冷やし担々麺もおすすめです♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

つなぎ - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157556/?lid=header_restaurant_detail_menu

ラーメンのお店ですが、冷やし中華も販売しているみたいです。
普通のラーメンも美味しいみたいなので、その日の気分でいけそうです!

お店をチェックする

いけま

いけま

20代

皆様ありがとうございます!!最高の夏にします!本日のランチは一番オフィスから近いのでつなぎに行ってみます

ぺっこー

ぺっこー

非公開

ランチいってらっしゃいませ〜

わらびもち

わらびもち

20代

メニュー(料理) : 中国家庭料理 神洲之華[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14004715/dtlmenu/?menu_type=1

汁なし山椒風などありますよ(´ω`*)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

出遅れました(^_^;)すみません

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

お役に立てて光栄です!
楽しいランチをお過ごしください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line