ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいあっさりお肉とお酒が食べられる場所おしえて!

ʕ•ﻌ•`ʔ

質問

美味しいあっさりお肉とお酒が食べられる場所おしえて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まよぞちゃん、再質問ありがとぺこりー♫
あっさりお肉とおいちーお酒を堪能しちゃうぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

お酒もつけるなら、肉バル的なこのお店も良いぺこなー

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

月亭 池袋店 (つきてい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003958/

記念日のようなのでご予算高めですかね?こちらのしゃぶしゃぶはあっさりで美味しいですよ

お店をチェックする

ʕ•ﻌ•`ʔ

ʕ•ﻌ•`ʔ

20代

ありがとうございます!

空き状況確認してみます!

MASK

MASK

20代

肉酒場エコヒイキ 池袋西口店 - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13118067/

今話題のシュラスコが食べられますよ。
ワインにも合うのでお勧めですよ。良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line