ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

塩味の美味しいお肉が食べられれところ教えて!

ʕ•ﻌ•`ʔ

質問

塩味の美味しいお肉が食べられれところ教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まよぞちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日に塩味のお肉食べに行きたいぺこな♫もともと下味が塩ってことぺこかなー?僕も食べてみたいぺこ♡

ʕ•ﻌ•`ʔ

ʕ•ﻌ•`ʔ

20代

あっさりしたステーキみたいな!お前の肉でもいいよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お前って、、僕のことぺこか!?
うぴーーぺこーー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴッチーズビーフ 池袋西口 (Gottie’s BEEF ) - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167566/

池袋で、熟成肉的なお店だとここが良いぺこー

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

まうみ 池袋店 - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125959/

なにげにホラーなやりとりで笑いました( ;´Д`)笑
こちらは美味しいお肉に塊の岩塩をゴリゴリ削って味付けしてくれますよ!ムース醤油やわさびなどお肉に付けるものが面白いです◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line