ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ハワイのホノルルでアサイーボウル等ハワイっぽい朝食を食べたいです。 リラックスできる雰囲気だとなお良いです。よろしくお願いします

tsh

質問

ハワイのホノルルでアサイーボウル等ハワイっぽい朝食を食べたいです。
リラックスできる雰囲気だとなお良いです。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハワイに来たらハワイっぽいの食べたくなるぺこよなー♫
のんびりできるお店でおいちーの食べてぺこなー

がんちゃん

がんちゃん

30代

ル ジャルダン クチコミガイド【フォートラベル】
http://i.4travel.jp/shisetsu/10004174?dmos=os

こちらのカフェで美味しいアサイーボウルが食べられますよ。こちらのお店はフルーツがたっぷりなのが特徴です

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

【ハワイ・ワイキキ】極上アサイーボウル13選 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2140272555408642601

今、ここから良さげなところ探してるぺこ。

お店をチェックする

tsh

tsh

30代

はらぺこ君私の代わりにくぐってくれるなんて、、
ありがとうございます

いせ

いせ

30代

アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤル ハワイアン センター店) クチコミガイド【フォートラベル】
http://i.4travel.jp/shisetsu/10336685?dmos=os

オーガニックのフルーツを使いハワイ産のハチミツをかけたおいしいアサイーボウルは人気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line