ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の誕生日お祝い ケーキ出してくれそうな予算安めのバルとか探してます 女子2人四十代 おしゃれなとこありますか

あん

質問

友人の誕生日お祝い
ケーキ出してくれそうな予算安めのバルとか探してます
女子2人四十代
おしゃれなとこありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーお祝いしてあげるなんて仲良しさんぺこな♡安めのバルで喜んでもらうぺこー

あっくん

あっくん

非公開

NEO‐SNAPPER CARNAVAL (ネオ・スナッパーカルナヴァル) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030373/

こちらのバル個室になってて、ソファー席でおしゃれでとてもすてきですよー!
バースデープレートサービスやってますよ!
良かったら参考にしてみてくださいね!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418517/

こちらのおしゃれなダイニングはいかがですか?事前予約で夜なら無料で誕生日プレート用意してもらえますよ

お店をチェックする

天神

天神

30代

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's 新橋銀座店|ダイニングバー|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063709/

オーガニック料理がおいしいバルはいかがですか。メッセージ付きデザートプレートのサービスがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line