ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通りで何か食べたいです!観光で来てるのでオススメ教えてください!

ysk

質問

20代男性

国際通りで何か食べたいです!観光で来てるのでオススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄に観光旅行ぺこかー!たのしそーぺこー
沖縄ならではの おいちーお料理食べて思いで作るぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぬまん 国際通り店 - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47007758/

ここで島唄ライブ聴きながらのご飯はどうぺこー?

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

波照間 国際通り店 (ハテルマ) - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000269/

私は沖縄行った時にここに行きましたよー。国際通りって客引きが激しくて怖かったので、あえてしてないこちらに笑
沖縄らしいお料理とライブが楽しめますよ(^o^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

里芭歩樹 (リバージュ) - 県庁前/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47011471/

沖縄産の最高級黒毛和牛が串焼きでいただけますよ。お値打ち価格でコスパが高いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

御菓子御殿 国際通り松尾店 (おかしごてん) - 県庁前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47004274/

沖縄土産の定番、紅芋タルトのお店ですが、店内で食べられる生タイプのタルトやケーキは本当に美味しいですよ〜(*☻-☻*)
正直、お土産のあれでしょ〜くらいの気持ちだったのに紅芋のもったり感に感激しました。デザートタイムにおすすめです◎
お土産コーナーは試食もいっぱいでたくさん買いたくなります♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line