ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でやきとりの 安くて美味しいお店

あっこ

質問

横浜でやきとりの
安くて美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっこちゃん、焼き鳥気分ぺこなー!
レバーとか食べたいぺこなー

さなち

さなち

20代

鳥どり 横浜西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068248/

こちらの串は一本180円でとってもやすいですよ♪
串焼きセットもお得なのでみんなで分けるといいと思います\(^o^)/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭屋 串兵衛 裏横 横浜東口店 (すみや くしべえ うらよこ よこはまひがしぐちてん) (横浜駅東口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100001176448/

日本酒に焼酎もあって、おいちー焼き鳥食べれるぺこよー♫
レバーもおいちーみたいぺこよ!

お店をチェックする

葵

20代

鳥初 - 蒔田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14017357/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

横浜市内でよろしければ、こちらの焼き鳥屋。備長炭で焼いてくれるので香ばしくて美味しいですよ。焼き鳥も60円からなので沢山食べてもリーズナブルに済んじゃいますよー♪

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

一鶴 横浜西口店 (いっかく) - 横浜/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000413/

焼き鳥より少し変化球ですが、こちらの鳥料理はいかがですか?
濃いめの鳥が食欲をそそります。ひな鳥がオススメ!
おにぎりをタレにつけて、黒ビールでグイッと。
関東では横浜しかお店がありません。
めちゃくちゃ美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line