ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月に金沢へ旅行に行きます。 一泊二日なのですが、帰りにお寿司を食べて帰りたいと思っています。 私の誕生日も兼ねての旅行なのと、 食べることが大好きな彼と行くので 美味しいお寿司が食べられるお店をご存知であれば教えてください。 のどぐろのお寿司を食べられたら嬉しいです。 せっかくなので、予算はあまり気にしません。 (お酒は私は飲まない、彼も弱いので重視しません)

toto

質問

30代女性

7月に金沢へ旅行に行きます。
一泊二日なのですが、帰りにお寿司を食べて帰りたいと思っています。

私の誕生日も兼ねての旅行なのと、
食べることが大好きな彼と行くので
美味しいお寿司が食べられるお店をご存知であれば教えてください。
のどぐろのお寿司を食べられたら嬉しいです。
せっかくなので、予算はあまり気にしません。
(お酒は私は飲まない、彼も弱いので重視しません)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金沢ぺこなー!
北陸新幹線でばびゅーんと行くぺこなー!
おいちーの食べてくるぺこ!

hiro

hiro

非公開

鮨 志の助 (すし しのすけ) - 西金沢/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000173/

こちらどうでしょう!
初めてでも安心して入れる良心的なお店です。
とても美味しいお店で、食べログも4超えの評判のいい安定感のあるお店ですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

乙女寿司 (おとめずし) - 野町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000107/

超本格のお寿司屋さんぺこ。
のどぐろ出してくれるか、ちょっとお電話して確認してみるぺこよ。

お店をチェックする

toto

toto

30代

2件とも美味しそうですね!
ありがとうございます。
口コミ見てみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line