ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋でランチをしたいと考えています。 子連れでも行けるお座敷のお店を教えていただきたいです。 人数は大人4人、子供4人です。

ちびびまん

質問

心斎橋でランチをしたいと考えています。
子連れでも行けるお座敷のお店を教えていただきたいです。
人数は大人4人、子供4人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとみんなでご飯ぺこなー!
個室とかだとママンも安心ぺこかなー

すいちゃ

すいちゃ

40代

リストランテマンジャーレ 心斎橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1kkyd1ju0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?座敷はないですが個室で子供イス、子供用食器、子供用メニューありなので安心かと思いますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

総本家 浪花そば 心斎橋本店 (なにわそば) - 心斎橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000834/?lid=header_restaurant_detail_menu

老舗のお蕎麦屋でランチ会どうですかねー!
広めのお座敷のお部屋も複数あって、人数によっては個室も使えるようですよ!季節の天ぷらとかお蕎麦のセットランチが楽しめますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line