ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋のバーを探してます。 女2人で入りやすいところないですか?

よしだ!

質問

池袋のバーを探してます。
女2人で入りやすいところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カクテルとか豊富なバーとか、オープンな雰囲気のお店良さそうぺこなー♫
おいちーお酒出してくれる所みつけるぺこー

はらにし

はらにし

30代

BAR lapan (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4px6xgx10000/

完全個室でなので女性2人でも入りやすいし気楽に飲めますよ\(^o^)/
カクテルが多いので女性におすすめです!雰囲気もおしゃれです♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

BAR SORA (バー ソラ) (池袋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000005364/

こちらのこじんまりした落ち着けるバーはいかがですか?カクテルが美味しいので女性におすすめですよ

お店をチェックする

小学生

小学生

50代以上

池袋 BAR α あるふぁ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gady400/

女性一人でくる人も多くマスターもよく話すので常連になる人も多い店ですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line