ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マザー牧場まで遊びに来た帰りに、海鮮浜焼き食べれる所寄って帰りたいんですけど、どの辺にありますか? 帰りは東京方面です!

しば

質問

マザー牧場まで遊びに来た帰りに、海鮮浜焼き食べれる所寄って帰りたいんですけど、どの辺にありますか?
帰りは東京方面です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで牧場いくぺこ?
僕のママンもいるかもしれないぺこなー。。。
あ、でも僕は羊じゃないぺこよ?

真紀

真紀

30代

海鮮浜焼きが食べ放題!南房総の海鮮浜焼き「まるはま」 | the Fish「ザ・フィッシュ」公式ホームページ|南房総・金谷のレストラン&おみやげ市場
http://thefish.co.jp/restaurant/maruhama/

予約は受け付けてないですがここいかがでしょうか?楽しんできてください!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

浜焼太郎 木更津店 - 木更津/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12032965/

浜焼き小屋的なお店もあるんですが終わるの早かったりするので使い勝手の良いこちらおすすめです☆ハマグリやサザエの浜焼き美味しいですよ〜!
ここなら帰りがアクアラインでも内房沿いでも、マザー牧場から行きやすいですよ(^o^)

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

やっぱり、はらぺこ君は羊なんだ(ΦωΦ)

はらぺこ君のママんは毛刈りされてるよ。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line