ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両国で、17時くらいから 美味しいものが食べられる場所ご存知の方 いらっしゃいませんか?? 教えてくださいー! よろしくお願いします!!

いとまき先生

質問

両国で、17時くらいから
美味しいものが食べられる場所ご存知の方
いらっしゃいませんか??
教えてくださいー!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休みぺこから、早めにお店入りたいぺこなー♫
ゆっくりおいちーの食べて明日からまた頑張るぺこ♡

RINA1201

RINA1201

20代

ステーキくに 両国店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g038603/

とっても分厚くて美味しいステーキはどうですか?
目の前で焼いてくれるので出来立てのステーキが食べれますよ!

お店をチェックする

海

30代

ふくの鳥 両国店 (フクノトリリョウゴクテン) - 両国/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13052424/#rst-data-head

本格的な焼き鳥が食べられますよ。
ここのポテトサラダも美味しいんです。
カウンター席があるのでお一人でゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

レストラン クインベル (Restaurant QUEEN BELLE) (両国/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100000050649/
こちらはどうでしょうか??
老舗の洋食屋さんで、とても人気があります♪
フィレステーキがおすすめですよ(o^^o)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

やきとり専門店 両国TAIKO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/taiko/

両国の焼き鳥専門店はいかがですか?焼き上げた焼き鳥がすぐに熱々で頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line