ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でこれから行ける美味しい蕎麦居酒屋ありませんか? 喫煙希望です

まよ

質問

新宿でこれから行ける美味しい蕎麦居酒屋ありませんか?
喫煙希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるちゅるっとお蕎麦に、美味しいお酒合うぺこよなー!

chironero

chironero

20代

北前そば 高田屋 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e595010/

ここはいかがですか??喫煙できる、蕎麦居酒屋ですよ〜◎

お店をチェックする

東京

東京

20代

SONO(新宿三丁目/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000076522/

三丁目の方ですが、雰囲気良しの蕎麦居酒屋。
デートにもぴったりかと。
おつまみ系も結構おいしいですよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/
分煙ですが、喫煙可のお店です。雰囲気がとてもよく、長めの良い席やカウンター席、半個室など用途に合わせて席を選べますよ!料理ももちろん美味しいです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

そば玄菜 - 新宿西口/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167535/
伊達鶏を使った蕎麦和食が楽しめるお蕎麦やさんです。天婦羅なども美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line