ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で親子丼が美味しい店ありませんか? 東口、西口どちらでもかまいません。

ミスターエックス

質問

池袋で親子丼が美味しい店ありませんか?
東口、西口どちらでもかまいません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この時間から親子丼ぺこ?
結構ガッツリ食べるぺこなー♫
この時間も空いてるお店、みつけるぺこ!

ジェラ

ジェラ

非公開

伊勢ろく サンシャイン店(東池袋/鶏料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000034413/

駅から8分のこちらはいかがですか。地鶏親子丼、モツ丼が美味しいですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鶏匠庵 ルミネ池袋(池袋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000160602/

美味しい焼き鳥屋さんですが、ランチの親子丼もいけますよ。
フワフワで美味しいです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

鶏匠庵 ルミネ池袋(池袋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000160602/

焼き鳥屋さんの親子丼なので美味しいですよ。ルミネのお店で昼から通しでやってるので今からでも大丈夫です

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

親子丼 とりそば 旬 - 早稲田/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13111771/

こちらは地下鉄早稲田駅近くになりますがオススメです。
鶏肉が炭火焼きになっている
親子丼です。香りがよく絶品です。お蕎麦も田舎蕎麦っぽく
こちらも美味しいです。
セットで是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line